B4S熊本居場所「かたるベースくまもと」

支援内容

児童養護施設や里親家庭等で生活している中高生、また退所者の方が、気軽に相談に来れたり、立ち寄ることができる居場所「かたるベースくまもと」を運営。仲間との交流の場として、食事を提供したり、各種イベントを開催します。また、参加者の状況をスタッフが確認しながら、必要に応じて個別支援につなげていきます。

支援者さんインタビュー

インタビュアーの感想

インタビュアー:

とてもやさしい支援さんばっかりで、利用しやすいと思いました。気軽に問合せしてみて!

支援情報

支援対象地域

熊本県

支援対象者

児童養護施設や里親家庭等で生活している中高生、退所者

相談・利用方法

「かたるベースくまもと」に気軽に来てください
困りごとを抱えて一人で悩まないでください。
あなたにとって一番いい方向に一緒に進んでいく大人たちがいます。

ブリッジフォースマイル熊本 | Facebook

kumamoto@b4s.jp

 

https://1f81fa5f.form.kintoneapp.com/public/686a8551e3240f95b7284ea763ada6970cbd33c16b53769ee88dee3e0e319af1
kumamoto@b4s.jp

熊本県熊本市中央区辛島町6-2 ペアレントビル9階 901
最寄り駅

支援団体情報

団体名 B4S熊本居場所「かたるベースくまもと」
所在地 熊本県
URL
ご利用にあたってのご注意:
当サイトでご紹介している行政サービス窓口、支援団体等をご利用するにあたってのご質問やトラブルのご相談は受け付けておりません 。
また新型コロナウイルス感染症の影響で 、ご利用方法等が一部変更になっている場合もありますので 、直接各相談窓口にお問合せください 。